ニュージーランドのゲームセンターで…

ニュージーランドのゲーセン NZで文化・習慣の違い

ニュージーランドにも、あまり数はないけどゲームセンターがある。

大きなショッピングモールに入っているんだ。

日本で昔使われていたゲーム機を英語版にしたものや、昔のプリクラ、体験型の乗り物など・・・

普段行くことはまずないけど、ワーホリで来ていた頃、ホームステイを一緒にしている他の留学生と行って、バスケットボールを何回早く入れられるかってゲームをやったらすごく楽しかった思い出がw

今ってどんなゲームが導入されてるのかなと思って入ってみたら・・・

!!
ニュージーランド 体重計

体重計!

ニュージーランドのゲームセンター

1ドルコインを入れると、今の体重の他、今日のラッキーナンバーや、日替わりメッセージも出るらしい・。・

230キロまで対応・・・ってここでお金払って体重をチェックする人っているのかな?!

日本にも昔からある、お菓子を取るゲームも

ニュージーランドのゲーセン

うーん、食べたいお菓子が一つも入ってない・・・!

ここでは、小さい子供のパーティーのために、定額でゲーム遊び放題プランもあるらしい。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました