サンタさんと写真撮影

クリスマス ニュージーランド NZで育児(赤ちゃん)

この時期ニュージーランドの多くのショッピングモールでは、サンタさんが来ていて一緒に写真が撮れる。

今まで子どもがいなかったから一度も撮ったことが無かったけど・・・今年は撮ってみたい!

ショッピングモールによって、セットの豪華さや雰囲気も変わってくる。

クライストチャーチのパームスモールに寄った時、Kmartの前に・・・

サンタさん撮影コーナーが!

サンタさんと撮影 ニュージーランド

 

ちょうど小さい赤ちゃんが撮影していて、かわいい~^^

サンタさんもニュージーランドではより本格的な感じ!?w

値段は写真1枚で15ドル~

クリスマス ニュージーランド

写真を使ったギフトパックも売っていて、これは50ドルとか・。・

どこのモールで撮影するかな~

とりあえず他のモールもどんな感じか見に行ってみようかな!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました