Waimea Estateでワイナリーの美味しいランチ♪

ワイナリーのレストラン ネルソン

日当たり良好なニュージーランド南島北部ネルソン近郊では、ワイナリーもたくさん!

小規模ながら丁寧に醸造していて国際的に評価されている。

どこから行こうか迷っちゃうけど、まずお友達が連れていってくれたワイナリーWaimea Estateのレストランがいい所だったの(^O^)/

ネルソン郊外の街リッチモンドの近くにあるThe Cellar Door

waimea estate レストラン

レストランの建物と木が融合している・。・!

広い外の席があって、子供の遊び場も♪

ネルソン 日本人シェフ

友達の息子さんは、ニュージーランド生まれで現地幼稚園に通う4才。

もうラグビーもチームに入ってプレーしているんだとか・。・

男の子も4才になるとパンチ、キックしたりこんなにアクティブになるんだね~!!

私もこれから体力をつけていかないと今後大変そう!?なんて思っていたら・・・

ネルソンのおすすめレストラン

高い木の上に登っちゃった!

 

それにしてもワイナリーのご飯って美味しいよね。

ここのメニューはどれもオススメなんだとか

ネルソンのおすすめワイナリー

パスタが美味しい~~^^

最近、ものによっては取り分けて食べられるようになってきた息子。

パスタも喜んで食べた^^

少し挨拶したシェフは、なんと日本人の方!

 

食後も遊具で遊ぶ・・・

すべり台が好きで、大胆にお兄ちゃんに頭から突撃!w

ニュージーランドで家族連れ

お兄ちゃんは日本語でずっと遊んでいるけど、現地の子に大丈夫?って英語で話しかけたりして、自然と日本語/英語の切り替えが出来ている・。・

まだ話せないから、こんな風に会話が出来るようになるのが楽しみだな~!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました