メインブログ「クライストチャーチ最高!」はこちら

ネルソンで海デビュー

ネルソンで海デビュー

夏でもクライストチャーチの海水は冷たいから、赤ちゃんをビーチで遊ばせるのはちょっと難しそう。

でもネルソン近郊の海水は温かい!!

1才5カ月で、海デビューの時が来た?

まずは砂遊びに使えそうな道具をネルソン郊外の街リッチモンドのK-martで2ドルでゲット。

2ドルでも砂遊び道具が5,6個入っていて十分使えそう!

水着を持ってくるのを忘れちゃったから、これも購入。

 

最初は軽く砂遊びをとMotuekaのビーチへ。

風が強すぎて、砂が舞う!!w

1c

 

波も強いから、今日は水には入らず少し砂遊びだけ。

といっても「すくった砂を風に舞わせる」という斬新な?遊びが中心^^;

 

別の日に出直したのが、エイベルタズマン国立公園の入り口、マラハウ

ニュージーランドのビーチ

水着を着て、水着のおむつをつけて…

水着のおむつは吸水性が無く、大だけキャッチするということで、直前に着替えさせたよ。

足をどんどんして水をはねさせたり、砂をかいたりと楽しそう(^O^)/

遊んだ後水で洗う時に嫌がってたけど…^^;

 

エイベルタズマン国立公園の入り口、カイテリテリでは、もっと海水に浸かってみた。

ニュージーランドのリゾート

透明度の高いビーチ!

カニを触ったりして、磯遊びを楽しんでくれて良かった~

慣れてきたのか積極的に海水にも浸かれるように。

カイテリテリはシャワーもあって便利!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。