メインブログ「クライストチャーチ最高!」はこちら

大晦日に早寝したのはいつ以来?w

大晦日に早寝したのはいつ以来?w

クライストチャーチからオークランドまで、ニュージーランド横断旅行をするにあたってとにかく気を付けていたのが、赤ちゃんに無理をさせたくないということ。

まだ5カ月だし、普段のペースを出来るだけ崩さないようにしないと!

あまり長距離移動もよくないから、途中のカフェでゆっくり体を動かしたり・・・

 

12月31日の大晦日だって、赤ちゃんにとっては例外ではない。

ウエリントンだったから、ニュージーランドの首都ウエリントンでのカウントダウンも楽しそう!って楽しみにしていたんだ。

早い時間に、遅くまで起きていられない子供のためのキッズカウントダウンがあるからそっちに参加したいってね。

ウエリントンの大晦日

ウエリントンのカウントダウンイベント

でも夜8時近くなって、旅で疲れたのか、眠くてぐずりモードに。

今から出かけるのはかわいそう。

NZ南島のクライストチャーチに住んでいるから、北島のウエリントンで年越しなんてめったに出来ないことだから参加したかったけどしょうがないTT

キャンパーバンを早めに就寝モードに切り替えて、寝かしつけていたら・・・

私たちも疲れ切って熟睡。

10時頃には完全に寝ていたっぽい・。・!

子どもの頃でも12月31日って紅白を見ながら夜更かししていたから、10時前に寝たなんていつぶりだか分からないw

 

赤ちゃんのためにウエリントンのカウントダウンイベントに行くのをやめたんだけど、結果的に私たちにとって良かったかも。

旅行で疲れていたし、ましてや赤ちゃんと慣れない旅行で気をはっていたのか、すごくいい睡眠がとれた!

リフレッシュして、またここから北上していったよ。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。