子連れに優しいNZのフェリー

フェリー ニュージーランド ニュージーランド旅行情報

ニュージーランド南島、北島間のクック海峡を渡るフェリーは、ファミリーでの旅行者にも優しい設備があった^^

おむつ替え台やベビーベッド、授乳しやすいソファーなどが揃った個室が2つ、3才~10才が対象の子供の遊びスペース、プレイエリアもあったよ。

子どもと大人が一緒に過ごせるファミリーラウンジも。

乗ってさっそくおむつを替える必要があったけど、個室風になっているから快適!

こんな風にトイレの一部みたいな感じじゃなくて、別に部屋があると便利だよね。

インターアイランダー

落ち着いて赤ちゃんの世話が出来る^^

赤ちゃんと3時間弱の移動は長いけど、快適な施設が整っていれば安心。

 

今回、子供が2才以下だから運賃は無料だった・。・

2才~17才はこども料金になるみたい。

15才以下は一人では乗ることが出来ないって。

クルーズ ニュージーランド

料金にもいろいろあって、後から変更がしやすいチケットの方が高かったりするけど、今回はレンタカーを通して予約しているからレンタカー特別料金&規定が適応になった。

子ども連れの人もけっこういて、特に問題なく快適に過ごせたよ。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました