レストランのテーブルでマジックショー

マジックショー クライストチャーチ NZで育児(赤ちゃん)

クライストチャーチ郊外のレストランに寄ったら、偶然マジシャンが来ていた。

入口で席に案内されるのを待っていたら、マジシャンが来て

「今日は私がテーブルをまわって個別マジックショーをしているから、お楽しみに!」

わー2才11か月の息子にとって、人生初のマジックショー!

しかもプライベートだなんて嬉しい

さっそく前菜のブレッド&ディップを食べながら、マジシャンが来て、マジックを見せてくれるよ。って説明。

息子は「マジック?こわい!」

得体のしれないものに怖がっている様子w

しばらくしてマジシャンがテーブルに来てくれた

2才の息子が喜ぶようなマジックを次々にテンポよく見せてくれて、大喜び!!

口を大きくあけてWOW!!って感動してくれて。

見ているこっちが感動するTT

愛溢れる優しくて楽しいマジックを披露してくれたマジシャンに感謝。

 

最後に子犬のバルーンアートを作ってくれて、完成したとたんにメイン料理が来た。

興奮冷めやらない様子で、マジシャンすごいって話してくれた

すぐにマジシャンとは、マジックとは何かを理解して、自分でもたねもしかけもばればれのマジックをしてくれて。

ここから遊びに新しいバリエーション「マジック」が始まったw

マジシャン ニュージーランド

レストランを出るとき、マジシャンのポスターを発見。
「マジシャンいた! うさぎも見たい」

レストランによっては、イベントとしてミュージシャンが来て生LIVEがあったり、バルーンアーティストが来てバルーンを作ってくれたり…
今回偶然マジシャンに遭遇して、こんな日をチェックしていくのもいいなって思った。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

上の「ニュージーランド情報」クリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました