はじめてのクライストチャーチ市営プール

NZで育児(赤ちゃん)

年末年始のネルソン旅行中に海にはじめて行って楽しかったから、そろそろ行けるんじゃないかと思って市営プールに連れて行ってきたよ。

最近ニュージーランドでは暑い日が続いているしね…!

最初パイオニアに行ったら修復メンテナンス工事で4月まで使えない!とのことで、新しいホールズウェル図書館併設のクライストチャーチ市営プールへ。

水着の下にプール用のおむつをつけて、さっそく入場。

入場料は3.5ドルだったかな?(赤ちゃんと保護者で)

3g

丘が向こうに見えるHalswell Summer Pool

33メートルのプールと、幼児向けのToddler poolに分かれている

小さい子用のプールは屋根もあっていいね^^

ニュージーランドの市営プール

さっそくプールサイドに落ちていたボールを拾ってよちよち歩きだした…けど、

プールには入ろうとしない。

プールサイドで誘っても、足をつけてばたつかせる程度。

海は楽しかったけどプールはそうでもない??

クライストチャーチの市営プール

不安がっているのが伝わってくる。

だっこしてプールの浅いところに入れてみたけど、あんまり遊ぼうとしない。

海だと砂遊びも出来たけどそういうわけにもいかず、あんまり楽しめなかったかな・・・?

一回目だと良く分からずそんなものなのかも?

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました