ニュージーランド留学中に日本人が強制送還…

コーヒー ニュージーランド留学

ニュージーランドのニュースサイトを見ていたら、目を疑うようなニュースが。

ニュージーランド北島ハミルトンで、学生ビザでNZ留学中の日本人男性(29才)が、14才の女の子2人に裸を見せて逮捕って…。

Man who flashes two schoolgirls in Hamilton gets jail, deportation

ニュージーランドでこういう感じの犯罪ってあまり聞かない。

もしキウイの女性に痴漢でもしようものなら、やりかえされるとの話も。

これは痴漢じゃないけど、それにしてもニュージーランド留学中になぜこんなことを@@

ハミルトンガーデン
ハミルトンガーデン

この犯罪を犯した日本人男性は逮捕されて、通訳をつけて裁判に呼ばれ、イミグレーションオフィサーが裁判所に到着、刑務所から出たら強制送還すると伝えた。

14日間刑務所に入った後、日本に強制送還だって。

せっかくニュージーランドで英語や文化などを学びに来ているのに、こんなことになったらもう今後他の国でビザ取ったりするのも難しそうだよね・・・?

なんとなくニュージーランドのニュースを見ていたら、日本人が実名で報道されていてびっくりした@@

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました