NZ高校留学で学生寮の食事

ニュージーランド 留学生 寮 高校留学

ニュージーランドに中学・高校留学するとき、一般的にホームステイに滞在することになるんだけど・・・

学生寮がある学校もあるんだ。

寮だと、毎日好きな食事を選べるから、いろんな種類の食事ができていいね!

今日は学生寮のランチタイムにお邪魔したよ。

高校留学 学生寮

学校によってビュッフェ形式で好きなものをとったりと様々なんだけど、この学校では毎日10ドル分のランチ代金が割り当てられているんだ。
(寮の費用に含まれている)

10ドルの予算内で、毎日好きなものをチョイスできる。

サンドイッチ、トーストしたサンドイッチ、ピザ、パイ、寿司パック、マフィン、ケーキ、スープ、魚のフライなど、日替わりメニューも数種類・・・

学生寮 食事 留学

値段はリーズナブルだから10ドルで満足なランチになりそう^^

私はマカロニ&チーズを選んでみたよ。美味しかった!

2b

マカロニ&チーズはニュージーランドでも定番の料理で、たまに食べたくなる!
ホワイトソースにたっぷりとチーズがのってる

日替わりメニューには、てりやきビーフ&ライスも!
これって日本食だよね・。・

ニュージーランド留学 ランチ

明日のメニューには餃子もあったし、アジアなメニューも常に選択できるから、これならあまり和食が恋しくなるっていこともなさそう!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました