ワーホリの時のホームステイ先に再びステイ

ホームステイ先の子供たち ニュージーランド留学

大学を休学して1年間ワーキングホリデーでニュージーランドへ来ていた頃、すごく楽しかったホームステイがあったんだ。

そこに今回の滞在でもお世話になることにしたの!

事前に日本から電話して、空港まで迎えに来てもらった。

私がワーホリしていた頃は3歳だったジェシカも、もう8歳に・・・

ホストファミリー

事前に電話でホストマザーと話していた時に、

「友達も近いうちに日本の仕事を辞めて、1年ほどクライストチャーチに留学しようと思ってるんだよね」

って話したら、

じゃあ二人ともうちでホームステイすればいいじゃない!毎日楽しくなりそう♪なんて言われたのね。

ホームステイ先に到着して、「ここが今日からあなたの部屋よ」って案内されたのが・・・

ホームステイの部屋

すでに友達が来るのを想定してシングルベッドが二つ入ってる!w

友達に伝えたらもう部屋があるの!?って驚いてたよ。

ホームステイ先の子供たち

13才と8才と子供もあの時と比べてかなり成長したから、たくさん遊んだり語ったりできそうでこれからが楽しみ!

更新日:2008年1月

コメント

タイトルとURLをコピーしました