ニュージーランドでこの時期赤ちゃんの服装

マウントマウンガヌイ 語学学校 NZで育児(赤ちゃん)

ニュージーランドは一日の中に四季があるって言われている位、突然寒くなったり、暑くなったりすることがある。

今は12月=日本でいう6月で夏だけど…

今年は、まだ肌寒い日と暖かい日が入れ替わるところ?

今までベビー服も冬ものが多かったけど、そろそろ涼しい服装もさせないと。

いつもの調子で外に出ていたら、赤ちゃんが暑そう><!

車の中も暑くなるから要注意だよね。

ベビー服 ニュージーランド

冬は冬でこういうもこもこした服を着せると、ぬいぐるみみたいで好きw

夏でも、基本冬に中に着ていた服とほとんど同じ。

でもいつも持って行くおでかけバッグに上からすぽっと着れる上下繋がっている服や、ブランケットを常に入れておくと便利!

大人でもNZに羽織り物を持ってくると役立つのと同じで、気温の変化にあわせて調節できる服装って重要だね~

赤ちゃん ニュージーランド

室内でも暑くなりすぎた時には上を脱がして下着で。

フィオナが抱っこしてくれたらそのまま寝ちゃった^^

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました