赤ちゃん連れで出勤!

赤ちゃんの遊び場 海外 未分類

カフェでみさちゃんと久々にキャッチアップしてきたよ。

みさちゃんには誕生日がすごく近い赤ちゃんがいて、2人に会うのが楽しみ♪

まずはモールのキッズコーナーで遊ばせてみた

少し前まではこんなところで遊ぶなんてまだ考えられなかったけど、ハイハイするようになってから可能に!

大きい子がたくさんいる時は無理だけど、たまにはこういうところもいいね♪

誕生日も近いし、同じような動きをしてる^^

しばらくしてから、カフェに移動~!

今日はホットチョコレート専門店へ

ホットチョコレート

大きいサイズのホットチョコレートだと、下に温めるのが一緒についてくるの!

私はフラットホワイトとホワイトチョコで

コーヒー ニュージーランド

お互いに初めての子供で誕生日も近いから、最近は離乳食を何食べさせているとか、どんな遊びをしているとか、共通の話題が多い・。・

うちの子はフレッシュフルーツがなぜか食べられないから、目の前で食べてくれていい刺激になった?

それでみかんを口まで持って行ったけど、やっぱり食べなかった^^;

まあ無理せず少しずつ挑戦だね~。

 

もうすぐ1才だから、仕事にパートタイムででも復帰しはじめた人も多いよねって話も。

みさちゃんはニュージーランドでずっとバリスタで、出産するまではクライストチャーチのカフェで働いていたから、この前1日だけ手伝ってほしいって言われて初仕事復帰したんだとか^^

でも、急なことで赤ちゃんを見てくれる人がいなくて、なんと

赤ちゃん連れでカフェの仕事をしたって言うからびっくり@@

赤ちゃん連れて仕事もOKっていうところがニュージーランドらしい!?

にしても、じっとできないから抱っこひもをしながらコーヒーをいれるなんて疲れそうw

「でも久し振りにコーヒーを作れて、けっこう楽しかったよ~」

おおー!

私も産後に初めて放送局に復帰した時、何気ないいつものレコーディングでもなんだかわくわくしたのを思い出したw

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました