日本食レストランCookaiでパーティー

空海 コースメニュー レストラン・カフェ・バー

12月に入って、ニュージーランドでもパーティーが増えるシーズン!

先日、クライストチャーチの日本食レストラン、Cookai(空海)での立食パーティーに行ってきたんだ。

英語のメニュー名と一緒に持って来てくれるから、パッと見なんの料理なのかニュージーランド人にもはっきり分かる

ニュージーランド 日本食レストラン

日本食を食べながら話していると、日本の話題で盛り上がる!

日本で英語を以前教えていた先生に、「ニュージーランドに戻ってきて、日本の何が恋しい?」って聞いたら、

「宝塚歌劇団!」って。

それはたしかに、ニュージーランドには無いね・・・!

ニュージーランド 年末パーティー

ニュージーランドには大自然がすぐそこにあって、そんなところもすごく好きだけど・・・日本の文化、食べ物、ショッピングが恋しいって話してた。

人気だった鮭の味噌焼き

日本食レストラン コース

下にナスがあって、とりあわせがいい!

冷やし天ぷらうどん
空海 コースメニュー

天ぷらが揚げたて

デザートは甘さ控えめのプリン&キャラメルソース
クライストチャーチ 日本食レストラン

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました