Christchurch大聖堂広場でハロウィン世界記録に挑戦

ニュージーランドで世界記録に挑戦 クライストチャーチ

今日も天気がいいから、ベビーカーを押して散歩♪

クライストチャーチ大聖堂広場を横切って行くと…

ちょうどイベントが開催中だった!

ハロウイーンということで、子供たちがゾンビの格好をして集合

マイケルジャクソンの「スリラー」に合わせて一斉に踊るというもの。

振りつけ練習のワークショップが何度か開催されていて、これからが本番

クライストチャーチのイベント

ニュージーランドの魔法使いと弟子も参加!

魔法使いは特別なことをしなくても常にハローウィンの格好だからすごく溶け込んでいるww

これは世界同時に、決められたダンスをするという世界記録を狙ったものでもあるんだとか。

メディアの取材が来てた!

 

ここで偶然、近所に住むショーン君と会った!
小学生のキウイのお兄ちゃんで、時々うちの子と遊んでくれるの

ニュージーランドでハローウィン

そのままショーン君とお母さんと一緒に近くのカフェへ移動

ゾンビって気味悪いから、うちの子には怖すぎるんじゃないかなと思ったけど、今日は意外と大丈夫?!

むしろ自分がかぶりたい!って手を伸ばしたw

そーっとマスクをかぶらせて、いないないばぁみたいに Boo!ってマスクを上げたら大笑い。

最近さらに、いないないばぁが面白いみたいで…しばらくずっとやってたw

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました