チョコレートラウンジ:クライストチャーチのカフェ

ホットチョコレート ニュージーランド レストラン・カフェ・バー

ニュージーランドのカフェでは、ホットチョコレートは定番メニュー。

そんな中でもホットチョコレート専門店ではこだわりのが飲めるの!

リカトンモール(Westfield Riccarton)の2階に新しく出来たTheobroma Chocolate Loungeに行ってきたよ。

店頭に並ぶかわいいチョコレートは一粒2、3ドルくらい。

クライストチャーチ チョコレートラウンジ

このお店ではチョコレートをとことん楽しむのがコンセプトみたい。
ホットチョコレート・コールドチョコレートドリンク・デザート・チョコを溶かしたディップやチョコ入りのコーヒーなど・・・

ベルギー産のチョコレートを使っているんだって。

ココに来たら王道のホットチョコレートを頼むべきなんだろうけど、そんなに甘い気分でもなかったのでコーヒー一杯と高級チョコ(1粒2ドルちょっとの)1粒ずつオーダー。

ホットチョコレート ニュージーランド

ハートのホワイトチョコを選んだよ。

中に柔らかいクリーム状のイチゴチョコが入ってた! ピンクと白で見た目でかわいい&美味しい^^

ホットチョコレート&チョコレートデザートをたのむと、どっちも甘くて食べられなくなっちゃうから、コーヒーにして正解だと思った!

更新日:2009年6月

コメント

タイトルとURLをコピーしました