これは日本から持って来た方がいい

日本から持ってくるもの ニュージーランド生活情報

日本で安く売っているのに、ニュージーランドでは何でこんなに高いの?って物があるよね。

ニュージーランドは先進国だし大抵のものは手に入るから、無理にいろいろ日本から持ってこなくて大丈夫だど・・・

これは持ってきた方がいいんじゃ?って思ったのがコレ。

薬を入れるケース

ニュージーランドに持ってきた方がいいもの

こういうのに入れておけば、飲んだかどうか確実にチェックできて便利だよね。

これって日本で100円ショップでいろんな種類が売ってるけど・・・

値段を見てびっくり。

27ドル!!!@@

あ、でも、このシンプルなものならまだ安いのでは・・・?

日本から持ってくるもの

これは8ドル!!

小さくて軽いものだし、もし使うううなら日本から持ってきたほうがいいね。

プラスチックの入れ物とか、ニュージーランドではええっ?って価格がするものがけっこうある。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました