朝マックがNZで一日中頼めるようになった・。・

ニュージーランドの朝マック ニュージーランド生活情報

ニュージーランのマクドナルドでも、日本と同じような朝限定のメニューがあるんだけど・・・

そんなNZの朝マックが、一日中頼めるようになったんだって・。・

今ニュージーランドのマクドナルドに続々導入されているオーダーするタッチパネルの機械

ニュージーランド マクドナルド

ここから注文して、カウンターに行かなくてもカード払い(銀行カードORクレジットカード)なら会計を済ませられちゃう。

英語が苦手な旅行者でも、直接会話せずに感覚で注文できて便利!

ドリンクやサイドメニューなど、どんなメニューがあるのか写真つきで見られるしね。

 

今は朝マックメニューも一日中たのめると言っても…ニュージーランドの朝マックってそれなりに値段がするんだよね。

というより日本のマックが安いというか・・・?

ニュージーランドの物価

ベーコン&エッグマックマフィン単品で4.7ドルする

朝マックのセット(ベーコン&エッグマックマフィンにハッシュポテトとドリンク)で8ドルだからね~

そんなマクドナルドのセットの中でも、5ドルでドリンク、ポテトがついたメニューも少しあって、それは留学生の中で人気!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました