チョコレートラウンジでチョコたっぷりのスイーツ

クライストチャーチ チョコレート レストラン・カフェ・バー

リカトンモール2階ににあるチョコレート専門店のTheobromaチョコレートラウンジ。

オーストラリア、ニュージーランドに店舗があるチェーン店で、ニュージーランドではクライストチャーチの他に、オークランド、ハミルトン、パーマストンノースにもあるんだとか。

店内にはそれなりに席があるけど、午後にはいつもいっぱいでなかなか開いてない・。・

先日、久し振りに行って来たよ。

ここに来たら、ホットチョコレート(コップの下にランプがついていて、常に温められている)を飲むか、

コーヒー+好きな高級チョコをキャビネットから選んでたのむか、

クライストチャーチ スイーツ

メニューからチョコレートデザートを注文するか。

今回はチョコレートデザートをたのんでみた♪

クライストチャーチ チョコレート

ワッフルにアイスとバナナを乗せて、チョコレートをかけたもの

ニュージーランドでよくある外国風の甘いチョコレートじゃなくて、けっこう好き。

ニュージーランド カフェ

甘いもの×甘いものは辛いから、ドリンクはフラットホワイトで。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました