NZファーストフードのワンプレート朝食メニュー

バーガーキング ニュージーランド NZで文化・習慣の違い

出先で時間が無い時に、さくっと朝食を食べたくて、久し振りにバーガーキングへ。

ニュージーランドでファーストフードといえばマクドナルドかバーガーキングかKFC(ケンタッキー)ってイメージがある・。・

バーガーキングの朝メニューには、マックみたいなマフィンのバーガー、ホットケーキ、朝食ラップなどがあって・・・

エッグスベネディクトのマフィンが気になる・。・

この日はちょっとあやしい?と思いつつも、気になったBK Brekkieを注文

ニュージーランドのバーガーキング

ソーセージ2本、ハッシュバイトにマフィンのバーガーが入ったセット

ニュージーランドの朝食

このソーセージが… ちょっと苦手な感じ!

ニュージーランドに来てから、たまに安いソーセージを食べると若干クセがあって私は少し苦手なんだけど、まさにそんな感じのソーセージ。

気にならない人は全然気にならないみたいだけど。

でもポテトやマフィンと一緒に食べればそこまで気にならないし、ボリュームたっぷり。

 

ちなみに以前、マクドナルドで朝食に食べたKiwi Big Breakfastはこんな感じだった

ニュージーランドのファーストフード

マクドナルドではスクランブルエッグにトーストしたマフィン、ハッシュブラウンにソーセージ2本!

ニュージーランドのマクドナルド 珍しいメニュー

けっこういいんだけど、これもやっぱりソーセージがちょっと・・・!

 

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました