オークランド空港で買うニュージーランドのお土産

cookie time auckland ニュージーランド旅行情報

ニュージーランド旅行に来た時にタイトなスケジュールだと、なかなかゆっくり買い物も出来ないよね!

オークランドやクイーンズタウンではお土産屋さんが夜までやっているから、一日観光した後にゆっくりとお土産屋さんを見ることも出来るけど・・・

最後に買い足すのに便利なのが、空港のお土産屋さん。

特にオークランドやクライストチャーチの空港では、それなりにお土産が充実している。

オークランド空港では、ニュージーランド定番クッキー「クッキータイム」ショップも!

クッキータイム オークランド

CookieTime(クッキータイム)とは・・・ ニュージーランド旅行をすれば必ず一度は目にする、オリジナルキャラクターが目印のニュージーランド定番のクッキー。
クライストチャーチ発祥で、クライストチャーチにはクッキータイムの工場直売店がある!ファクトリーショップでは、割れたクッキーを格安で1キロの袋で売っているけど、郊外でアクセスは良くない。
クイーンズタウンには街中にクッキータイムカフェも。
2013年には日本進出!原宿にクッキーカフェがオープン。

 

このオークランド空港店では、地元のスーパーで見かけないようなクッキータイムのギフトが買えるんだ。

cookie time auckland

かわいいパッケージに入ったクッキーが充実!

ニュージーランド地元で親しまれているパッケージよりもポップでかわいく、もう少し高級感がある!お土産にぴったりだね。

クッキータイム ニュージーランド

クッキータイムショップでおなじみの、半分しかない車と記念撮影も出来る♪

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました