楽(たのし)クイーンズタウンで大阪の味

tanoshi queenstown クイーンズタウン

ニュージーランド南島クイーンズタウンに行ったら行きたかったのが、日本食レストランの楽(たのし)。

Queenstown中心部にあって、地元の人からも観光客からも人気がある和食レストラン。
お洒落な居酒屋のような雰囲気

楽 たのし クイーンズタウン
旅行中ってだんだん胃が疲れてきて、和食でほっとしたくなる!!

クイーンズタウンの鉄板焼き居酒屋

友達が経営するお店で、前から来たかった楽(Tanoshi)
クイーンズタウンの居酒屋
オーナーはメインシェフ、接客となんでもこなす

醤油らーめんと担々麺が気になる!
クイーンズタウンの日本食レストラン
メニューには無いけど作ってくれた海苔の天ぷらに刺身が乗った一品

絶妙な取り合わせで美味しい~!!

これはお酒が進みそうw

カウンターの後ろには日本酒や焼酎が充実、夜には居酒屋としてお酒と一緒に日本食を楽しみに来る人で賑わう

クイーンズタウンで和食

13~15ドルのランチメニュー
サラダのドレッシングまで美味しいTT

今度は本格的な大阪の餃子やお好み焼きを食べに来たいな~!

Tanoshi クイーンズタウンの日本食レストラン

Cow Lane, Queenstown, New Zealand

電話 03-441-8397
週7日オープン 12:00〜24:00
楽(Tanoshi)公式ホームページ

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

上の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました