クイーンズタウンの朝食はカフェでBespoke kitchen

クイーンズタウンで人気 クイーンズタウン

ニュージーランド南島クイーンズタウンの街中を歩いていると、美味しそうなものがいっぱい!

どこで食事しようか迷って、宿泊先のリッジズホテルの受付のフレンドリーなお兄さんに聞いてみた。
そこでいくつか出た候補の中で気になったのが、美味しくて健康にも気を使ったメニューを出すというカフェ
さっそく朝食で行ってきたよ。

ニュージーランド一位のカフェに選ばれたBespoke Kitchen

クイーンズタウンのカフェ

クイーンズタウン中心部をゴンドラ乗り場に向かって歩いていくと、小高い丘のすそにある
ニュージーランドで一番のカフェに選ばれたこともあるということで期待!
クイーンズタウンで朝食
中に入るとキャビネットフードが目をひく

どれも美味しそう!!

ヘルシーで味も見た目もいい料理

朝早くカフェに行ったら、みんな朝食を注文してる。
身体によくて見た目にも美しいメニュー

bespoke kitchen
Bespoke Kitchen公式インスタグラムより

エッグスベネディクトが美味しそうだったけど、ここは他のニュージーランドのカフェではあまり見ないオリジナルなものを食べたいって相談したら、提案された食べるスムージー
クイーンズタウンで美味しい
スムージーって言ったらミックスジュースのことだけど、これは食べて味わうスムージーボール

スプーンで少し取ると、液体状というよりもっと固形に近い。

素材の味を生かしていて、超美味しい!!!!

ドライフルーツやトーストした種、フルーツともよく合う。
こんな朝食もいいね~

クイーンズタウン出張中に胃が少し疲れていたから、ちょうどいい。

眺めが良いテラス席

店内もいいけど、せっかくだからテラス席へ
クイーンズタウンのレストラン
クイーンズタウンの山を見ながらの体に美味しい朝食、幸せすぎるw

でも10分もしたら寒くなってきた。
まだ春先で風が冷たいからね・・・!

ニュージーランド人は平気そうだけど、30分もしたら本気で寒くなってくるw

クイーンズタウンのカフェ情報 Bespoke Kitchen

9 Isle street, Queenstown, New Zealand

週7日オープン Mon–Sun – 7:30am – 5pm

※ニュージーランド旅行中に野菜たっぷりのカフェランチや、ヘルシーなスイーツが食べたい時におすすめ
グルテンフリー、ベジタリアン向けのメニューも

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

上の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました