博物館で買うニュージーランドのお土産

ニュージーランドお土産 ウェリントン

ニュージーランドの首都ウェリントンにある、国立博物館のテパパ。

久しぶりに行くのを楽しみにしていたんだ!

テパパに入ったらまず左手にお土産屋さんとカフェがある。

この日はテパパが閉館するちょっと前だったから、お土産屋さんだけ見てみたよ。

グリーンストーンのペンダントやパウアシェルのアクセサリなどのニュージーランドの定番のお土産もあるんだけど・・・・ウェリントンらしいものを発見!

ウェリントンの繁華街、キューバストリートにある個性的な噴水のデザインTシャツに、さらにこの噴水デザインの鞄
ニュージーランドで買うお土産

お土産というと、ニュージーランドの地図にキウイの絵が入ってるようなイメージがあるけど、こういう都市に特化したデザインもいいね~

キューバストリートの噴水はコレ

ウエリントン

 

クリスマスツリーに飾るオーナメント

ニュージーランドのお土産

お風呂に浮かばせるおもちゃは、テパパの名前入り

ニュージーランドお土産

確か友達が同じおもちゃで「クライストチャーチ」か「ニュージーランド」って書いてあるのを持っていたような?w
各エリアで売ってるのかな?

他にもニュージーランド関連の絵本やテパパオリジナルTシャツ、テパパの特別展示関連のアイテムなどが充実で、もっとじっくり見たかった!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました