クライストチャーチの新メキシコレストランMexicanos

レストラン・カフェ・バー

クライストチャーチ中心部のVictoria St.にあるメキシカンレストラン、Mexicanosにランチしに行って来たよ。

まだまだ新しい建物を建設中のクライストチャーチ中心部の中でも、Victoria St.は新しいバーやオシャレなレストランが集まって、週末はかなり賑わってる!

ここMexicanosも、新しく出来たレストラン、カフェ、バーの一角。

周辺の何件かのレストランは同じオーナーらしい・。・

クライストチャーチ オシャレなレストラン

メキシコ料理といえば、たまにノースランドモールの駐車場のところにあるフライングブリトーブラザーズに行ってたんだけど、最近他のお店に変わっちゃったんだよね。

それでここはどんな感じかな?って気になっていたんだ

保育園 ニュージーランド

ランチタイムからカクテルを飲む人もちらほら

 

それにしてもメキシコ料理のメニューはよく分からない!

ここは一皿ずつの量は小さくて、いろいろ注文して食べるのがいいらしい。

想像でいろいろ注文してみることにw

バイリンガル教育 ニュージーランド

前菜にTuna tostada, chipotle, avocado & jalapeno 8ドル

さっぱりしていて美味しい~^^

テーブルに備え付けの辛いソースともあう。

タコスはそれぞれ8ドル

メキシコ料理 クライストチャーチ

それぞれ手を広げた位のサイズで、手で持って食べる

チキン (Adobo chicken, hand hacked guacamole, pickled mango)と、今日のスペシャルのダック、それぞれ全然違う味で美味しい♪

意外と良かったのが、朝食みたいな組み合わせのBacon, egg & hash brown!
こだわりのポテトを使っていて、ボリュームもあっていい。

また他のメニューも試してみたいな~!

 

Mexicano’s:クライストチャーチのメキシコレストラン

131 Victoria Street, Christchurch, New Zealand

電話03 365 5330

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました