クライストチャーチに三店舗、Winnie Bagoesのランチ

ランチ クライストチャーチ レストラン・カフェ・バー

ニュージーランドでも、ランチタイムに割安でランチメニューを出しているレストランがある。

日本ほど多くはない印象?だけど、ディナーよりも手軽に行けて嬉しい^^

放送局スタッフと、クライストチャーチのピザ屋さんWinnie Bagoesに行って来たよ。

Winnie Bagoesは、シティー、フェリミード、ランギオラとクライストチャーチに3店舗ある・。・

クライストチャーチ ランチ

「~ of the day」というのは、「今日の~。」
本日のパスタ、本日のピザみたいな・・・

いつものグルメピザメニューから好きなのを選んで、ミニバージョンもオーダーできる!

よくピザ屋さんでは、クラシックメニュー(シンプルな具)と、グルメピザ(ちょっといい具が乗っている)にメニューが分かれてるよね。
気になるグルメピザを試すチャンス?

今日のサラダを頼んでみた

ランチ ニュージーランド

ラムのスパイシーサラダ

ソースはヨーグルト系かな?

ボリュームがあって美味しい^^

軽いミーティングを兼ねて外でランチしたんだけど、たまには気分転換になっていいね!

ここはピザ専門店で、デザートに
「ラズベリー&ホワイトチョコレートデザートピザ」があって気になった・。・
バニラアイスがのって、ホワイトチョコレートソースがかかっているんだとか。
最後にこれをシェアするのがオススメらしい^^

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました