タオルミーナ ハワイで絶品イタリアンのコース料理

ハワイで結婚式 ハワイ

ハワイで妹の結婚式当日。

宿泊先でもあるヒルトンハワイアンビレッジのジアカラチャペルでの結婚式、そのあとヒルトン目の前のラグーンでの写真撮影が終わって、部屋で少し休んだら、食事会へ!

結婚式スタッフの話によると、ハワイで挙式するカップルの2,3割は新郎新婦のみでゲスト無し。

新婚旅行を兼ねてハワイに来ていて、二人だけのロマンチックな結婚式を挙げるんだとか!

参列者がいるケースの方が多いけど、家族や親しい友人程度。

だから披露宴はせずに食事会をする。

超癒されるヒルトンハワイアンビレッジの部屋からの景色

 

披露宴をすると、挙式そのものよりも披露宴に重点が置かれがちだけど、ハワイでは挙式がメイン。

参列者だけの食事会もアットホームでいいよね!

食事会でケーキ入刀&ファーストバイト

タオルミーナ ハワイ

事前に予約してあったのはワイキキのイタリア料理レストラン、タオルミーナ。

コース料理になっていて、結婚式の食事会プランがある。

机の上をお花で飾ってくれたり、ケーキ入刀まで!

日本人スタッフがここまでサポートしてくれて、この後イタリア料理のフルコースはイタリア人ウエイターにバトンタッチ。

日本人シェフによる絶品イタリアン、タオルミーナ

タオルミーナではハワイの新鮮な素材を使ったイタリア料理で、シェフは日本人の方!

何年もイタリアで修業した経験があって、イタリア料理を超えるイタリア料理が作れるとウエイターさんから聞いた

タオルミーナ ウエディング ハワイ

スウィートコーンのムースと生うにの炙り コンソメジュのアクセント オシェトラキャビアと共に

ハワイはシーフード、おいしいよね!
全てが最高に美味しい

ハワイでアワビ
コナ産アワビの香草アンチョヴィバター パン粉焼き

すでにカットされているアワビは食べ応えある。

シチリア名物生うにのスパゲッティ

ハワイで、ここタオルミーナの生ウニのパスタが評判高いんだとか。

生ウニを贅沢に使ったパスタは口の中でとろける…!

そのあと「最高級牛フィレ肉と季節野菜の炭火焼き」が来て…

デザートがすごかった。

今まで食べた中で一番おいしいティラミス&パンナコッタ

さっきケーキ入刀したティラミスがこんなにおいしかったとは。

新郎新婦のプレートは特別な飾り付け

結婚式 ハワイ 二次会

みんなでアロハシャツ&リゾートなワンピースを着て、幸せな結婚式の後に最高の食事。
家族もそろってこんなに幸せなことは無い。

忘れられない食事になったよ。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

上の「ニュージーランド情報」クリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました