セレブカップルがワイトモで撮影したウエディングフォトがすごい!

オークランド

中国のセレブカップルがニュージーランドに来て、こだわりのウエディングフォトを撮ったというニュースが。

中国で話題になって広くシェアされたんだとか。

撮影場場所はニュージーランド北島のワイトモ!

ワイトモは、世界的にも珍しい土ボタルが生息する洞窟がある人気の観光地。

天井一面に広がる青白い光を放つ土ボタルを観察する洞窟ツアーが定番!

ブラックウオーターラフティングなどの洞窟探検アクティビティーも面白いよね。

以前、ワイトモでブラックウオーターラフティングを取材したとき…

グローワームも見れる

ウェットスーツを着てヘッドライト付きのヘルメットをかぶって、浮き輪代わりにタイヤチューブにつかまって洞窟内の川を進んでいくのは、映画の中に入ったかのような冒険気分だった!

さすがに3メートルの高さから滝壺に後ろ向きに飛び込んだのは怖かったけど^^;

 

…そんなワイカトの洞窟で撮影されたというウエディングフォトがこれ

ウエディングフォト ニュージーランド
写真はニュースサイトより

絵になる!!

中国のJustin Timberlakeとも呼ばれるNicky Wuと、女優のLiu Shishi

結婚写真 ニュージーランド

ディズニー映画の世界みたい・・・

撮影しているのは、トップファッションフォトグラファー。

写真撮影 ニュージーランド

ニュージーランドでウエディングフォトを大自然の中撮影するのっていいよね!

友達がテカポで結婚式を挙げた時のテカポ湖周辺でのロケーションフォトもすごくステキだった!!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました