ニュージーランドの新飲料、マヌカハニー入りTAHA

TAHA ニュージーランドのドリンク ニュージーランドで就職・仕事

ニュージーランドの新しいソフトドリンク、試してみる?って、ラジオ局でTAHAをもらった。

名前もニュージーランドの先住民族マオリの言葉っぽい響き、マオリの伝統的なデザインのパッケージが超気になる!!

マヌカハニーが入ったジンジャービア?TAHA

taha ニュージーランド
ラジオ局で会議前にもらったから、みんな試飲しつつミーティングがスタート。

飲んでみると、これは美味しい!
マヌカハニーの甘さを少し感じる。

マオリの薬草カワカワを使ったドリンクを作りたいというアイデアから始まったまさにニュージーランドらしいドリンク。

ジンジャービアに近い炭酸飲料で、スカッとする飲みやすい味

ニュージーランドの飲み物
ケイトがTAHAを持ってポーズしてくれたw

このまま飲むのはもちろん、カクテルのモヒート風にライムとミントを入れて、ミックスジュースを作っても美味しそうだよね~って話してたよ。

美味しいスコーン
今日は新ドリンクTAHAだけじゃなく、カフェで人気のスコーンもミーティングで出てうれしい

雑誌でクライストチャーチで一番おいしいスコーンに選ばれたお店のだ!

ラジオ局に新しいスタッフが来たから歓迎ムードでいつもより和やかなミーティングだったw

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

上の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました