クライストチャーチでクルセイダーズ vsサンウルブズ

サンウルブズ ラグビー

今日、クライストチャーチで日本人としては見逃せないラグビーの試合がある。

スーパーラグビーのクルセイダーズ vsサンウルブズ!!

地元クライストチャーチのラグビーチーム、クルセイダーズのホーム試合っていうだけでもちろん見に行きたいけど、相手が日本のサンウルブスって…!

Crusaders(クルセイダーズ)はなんと6戦全勝中!!

いつもならクルセイダーズを応援してるけど、サンウルブズにも頑張ってほしい!

そんな試合がクライストチャーチであるっていうことで・・・

普段はクルセイダーズファンでも、日本チームを応援しにいきたい!!

クライストチャーチのAMIスタジアムであるから、知り合いでも見に行くって言う人はたくさん。

でも私は赤ちゃんがいるからな~

ラグビーのスタジアムでの試合は外に長時間だから、現実的にまだ連れて行くには早すぎる。

Early rugby educationとして良いのではなんて言われたけど、いやいや・・・w

スーパーラグビーセミファイナル

クライストチャーチのAMIスタジアムは、地震後に移転して規模が小さくなったからフィールドが近くて迫力ある

今日はせめて、落ち着いた雰囲気のバーならうるさすぎずに、赤ちゃん連れでも短時間なら試合を見に行けるかなと思っていたんだけど・・・

もう眠くて、7時前からぐずり始めてギブアップ。

うちはsky sportに入ってないから、テレビで見れないTT

友達からフェイスブックでスコアの実況中継だけ聞いてたw

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました