NZの車によく貼ってあるあのステッカー

ニュージーランドで流行 ニュージーランド生活情報

ニュージーランドで運転していると、たまに後ろの窓にステッカーを貼っている人を見かけるけど・・・

同じ種類の、家族のステッカーみたいなのをけっこう見かけるから、あれは何だろうって思っていたんだ。

今日facebookを見ていたら、フェイスブックの広告で、ステッカーを半額で買おう!っていうのが出ていて・・・

ニュージーランド ステッカー

それがたまに見かけて何だろうと思ってるコレだった!!

日本でも販売しているんだね。

サイトによると、

「これはステッカーファミリーといって、オーストラリアから始まって世界で人気のステッカー」なんだとか!

オーストラリア発だったんだ!・。・

自分の家族に似たデザインを選んで、車に貼るというものだから・・・

大家族を貼っている人もいれば、おばあちゃんと猫だけというのも見たことある。

このステッカー、別に個人的に欲しいというわけじゃないんだけど・・・けっこう貼ってる人がいて、前の車が貼ってるとつい見ちゃう。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました