パパヌイハイスクールで三者面談

パパヌイハイスクール 高校留学

三者面談でクライストチャーチの公立共学、パパヌイ高校に行ってきたよ。

Papanui High School校内も紅葉している~

パパヌイ高校では今留学生を二人サポートしているから、午前と午後に分けて三者面談をオンラインで予約。

今回は、教科別面談じゃないから慌ただしくない!
教科別面談では気になる教科の先生と直接話せるものの、話すのは先生につき5分、先生がどの教室にいるのか探したりしてドタバタするからねw

今回はインターナショナル担当の先生とゆっくり話せるもの。

午前はまだターム2(2学期)から長期高校留学をスタートしたばかりの子だから、始まったばかりで先生も多くはコメントできないものの、学校で楽しんでいる様子が伝わってきた^^

パパヌイ高校

インターナショナルの先生、アンジェラとだけ面談の予約を入れていたけど、その場にいたからフードテクノロジー(調理実習)の先生やESOL(英語が第二言語の生徒のための英語クラス)の先生とも話ができた!

パパヌイ高校は留学生担当のインターナショナルチームの先生がとってもフレンドリーで、よく中学、高校留学生のことをいつも見てくれていて嬉しい。

経験豊富だから日本人的な考えで悩んでいてもよく理解してくれたり、友達関係の悩みも親身になって聞いてくれたり…
いつでも困った時の駆け込み寺みたいな存在w

パパヌイハイスクールはクライストチャーチの2大ショッピングモールのうちの1つ、ノースランドモールがすぐ横にあって便利。

ノースランドからバスも多く出ているしね^^

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました