O.G.Bクライストチャーチのお洒落なレストラン

heritage hotel christchurch レストラン・カフェ・バー

クライストチャーチ中心部のレストランは入れ替わりが激しい。

だからネットでレストラン情報を調べても、もう開いていなかった、オーナーやシェフが変わっていたなんてことも多い!

私もニュージーランドのレストラン情報をブログに書いているけど、更新日時を確認して古い情報だったら一度レストランに直接問い合わせてみるのがおすすめ。

そんな競争が激しいクライストチャーチのレストランの中でも、比較的新しくて地元の人の間で話題なのがここ。

クライストチャーチの高級ホテル「ヘリテージホテル」の一階にあるO.G.B.

クライストチャーチのレストラン
カフェ/レストラン/バーになっている

クライストチャーチ大聖堂広場のHeritage Hotel(ヘリテージホテル)内だから分かりやすい立地。
大聖堂の裏側だよ。
元ニュージーランド政府の歴史的な建物で、ニュージーランドらしいというか外国!って雰囲気。

ランチはリーズナブル

クライストチャーチで美味しいごはん

牛ヒレ肉が柔らかくて絶品

クライストチャーチのカフェ

どちらも25ドルほど。
ニュージーランドは外食がそれなりにするから、これでメインが25ドル前後ならいいね!

ディナーはメインが35ドル位。

雑誌にグルメ記事を書いているライターから今度行ってきなよ~って勧められて行ってきたんだ。
「レトロなコンセプトが人気の秘密かな?カクテルは見た目も豪華。ただバーとして、飲みに来てプラッター(一口サイズのおつまみの盛り合わせ)を頼んでも、カフェとして利用してもいい」って。

O.G.B クライストチャーチのレストラン/カフェ/バー

28 Cathedral Square, Christchurch, New Zealand

03 377 4336

ヘリテージホテルクライストチャーチの一階。
(歴史的な建物を正面から入ってすぐ左手にあるレストラン)

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

上の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました