最近はまってるドリンク

ニュージーランド ソフトドリンク ニュージーランド生活情報

最近好きで見かけたら買っているドリンクがあるんだ。

ニュージーランドのビールメーカーで有名なMac’s New Zeaalndから出ているソーダ!

Fijoa and Pear、Lemon Crush(レモネード)、グリーンアップル、ジンジャービアの4種類。

一見、お酒のようにも見えるけど全てソフトドリンク。

こだわりの味で、まるで好きなお酒を飲んでいるかのように美味しいw

ニュージーランド クラフトビール

Mac’sはビールで有名な会社。

スーパーでも売ってるし、バーでもタップでよく見る

パーティーに参加するときに4本入りのを持って行ったりする

ニュージーランド ビール

フィジョア&梨味がけっこう好き

 

飲み物といえば・・・

この前ブログで紹介した、ニュージーランドに住む日本人とキウイで作っているクラフトビールFunk Estateが、日本から買えるようになったんだとか!

funk estate ニュージーランド

今回は5種類のビールを受注生産、限定醸造。

24本のケース単位での注文を受け付けているんだって。

6月10日が締切。
ニュージーランドで金メダルを獲得した新鮮なクラフトビールを日本で試すチャンス^^

詳しくは酒詰さんに問い合わせてみてね。
メールアドレスはこちら horomataj@yahoo.co.jp

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました