NZのダンス・バレエ用品専門店

ニュージーランド ダンス 高校留学

ニュージーランドの習い事でも、ダンスやバレエなどは人気!

ダンスアカデミーで習っているはなちゃんのバレエ用品を買いに行ってきたよ。

行って来たのはクライストチャーチ中心部からちょっと丘に向かっていった、コロンボStにあるお店!

ショッピングモールThe Colomboの並びにある

バレエ ダンス ニュージーランド高校留学

たくさんある衣装を見ていると、フレンドリーな店員さんが話しかけてくれた。

「どこでダンス習ってるの?学校は?

あーそれなら・・・ちょっと待ってね。

このタイプのレオタードね!」

って、ささっと出してくれる・。・

各バレエスクールの規定を全部把握しているみたいで、これも必要でしょ?って買い忘れないようにいろいろ教えてくれて、接客がプロいね!って話してた

バレエ クライストチャーチ

バレエ用品って、正式な英語での名前が分からなかったりする^^;

でも「これくらいの長さの、こんな素材の、後ろがヒモになってる・・・」とかって説明した瞬間に、わかった^-^v!ってすぐ持って来てくれるから、買い物がスムーズだった!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました