最新のコピー機をリース

オフィス ニュージーランド ラジオ局での仕事

放送局にあるコピー機は、リースのものを使ってる。

最新のコピー機は買うとそれ自体が高いけど、リースだと一枚印刷するたびにいくらという価格設定らしい・。・

前まで使っていたのはこれ

1

別に新しいし特に問題は無いんだけど、機種を新しくすると一枚あたりのコストが下がる

ちなみに英語でコピー機はphotocopier、コピー機を使ってコピーすることもphotocopyするって言う。

新しいコピー機

コピー機 ニュージーランド

印刷が早くてキレイ!

今まで通り、FAXも来たものをEメールに転送してメールの添付ファイルとして受信できるから、いちいちFAXが来るたびに印刷されて費用がかかるということもない。

パンフレットの印刷とか、オプションの数がすごくて、今回も基本的な機能しか使いこなせそうにない・・・w

パソコンからのプリントアウトと、スキャンした画像を簡単にEメールで送信できる機能、コピー以外にはあまり使わないかな?

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました