オークランドに「世界に3つしかない店」

オークランド アオテアスクエア オークランド

ニュージーランドのどの都市も、訪れる度に変わってきている感じがする。

オークランドもニュージーランド最大の都市だけあって、変化が早い印象が。

クイーンストリートにオープンしたばかりのMecca Maximaは、入場制限してた!

ネスプレッソ ニュージーランド
世界のコスメを扱う人気店。予約すれば店内でメイクアップレッスンも・。・

オークランドには既にポンソンビーとニューマーケットに店舗があるのに、列が出来るほど人気がある!?
NZでは日本のようにあまり行列は出来ないからねw

 

同じくクイーンストリートにあるネスプレッソショップには…

海外のネスプレッソ事情

お店の横からnespressoコーヒーのテイクアウェイが出来るようになってる!

ここって無料でネスプレッソの好きなカプセルを試飲できるじゃん。

だけど有料で持ち帰りのコーヒーを売っている??

ネスプレッソスタッフ「ネスプレッソの持ち帰りコーヒーをこうして販売しているショップは、数多いネスプレッソストアの中でも世界で3店舗しかないのよ!その1つがオークランドなの」

最近はじまったらしい。

 

持ち帰りで出してるコーヒーって、家庭用のカプセルと同じもの・・・?

 

「業務用のマシンを使っているわ。カプセルは家庭用のタイプにインスパイアされたもの」

!?

それってほぼ家庭用ネスプレッソコーヒーと同じってこと?w

世界のネスプレッソ

それで1杯4ドルってちょっと高いような・・・?
*家庭でカプセルを買っていれれば一杯1ドル

ニュージーランドでは同じ値段でバリスタがいれたこだわりのコーヒーが飲めるからね。

でもクイーンStの一等地にあるし、けっこう売れそうな気も?

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました