NZでもオーブントースターがほしい!

ニュージーランド生活情報

ニュージーランドの一般的なキッチンにある電気コンロには、大きなオーブンがついている。

これでロースト料理、パイ、デザートなど何でも本格的に焼けるけど・・・

あたたまるまで時間がかかるし、なにしろ大きすぎるから、手軽に使うって感じでもないんだよね。

最近、日本で使っていたようなオーブントースターが欲しいなって思っていたんだ。

ニュージーランドに来てからだいぶ経つけど、家に大きなオーブンがあるから買ったことは無くって。

最近何度かファーマーズに見に行っていて・・・

今日もちらっと買い物がてら覗いたら、60%オフになってた・。・!

家電 ニュージーランド

これくらいの大きさのものであれば、かなり幅広い調理に使えるけど、もっとコンパクトなものでいいんだよね。

一番小さくてシンプルなオーブントースターが100ドルのところ40ドルに!

オーブントースター ニュージーランド

上からあたためる、下からあたためるなど一切選べなくて、ただスイッチのON OFFと温度調節のみ。

コンパクトだから置き場所に困らないし、とりあえずこれでいいかな?

でも使い辛そうなのが・・・

電化製品 ニュージーランド

このタイマー!!

5分とか、10分以内で使うことがほとんどだと思うんだけど、一周で120分。

0と10の間が狭くて、何分位なのかよく分からない^^;

こんなミニトースターで120分もセットする人がいるんだろうか・・・

300ドル近くするいいトースターだと、60分のタイマーだった

1v

これの方がまだ調節しやすそうだけど、こんなに大きいのはいらないし・・・

タイマーはなんとなくで使うしかないw

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました