NZで初めての家族写真撮影

ニュージーランド フォトグラファー ニュージーランドで妊娠・出産

マタニティーフォトの撮影をお願いしたフォトグラファーが良かったから、家族写真もお願いすることにしたんだ。

前回はクライストチャーチの丘の上で、夕暮れ時に撮影だったから・・・

今回はハグレーパーク&植物園で緑とお花がいっぱいのところで初めての家族写真を撮りたいねって。

前回はカフェで一度しっかりと打ち合わせをして、撮りたい写真のブレインストーミングをしたけど、今回はもう私たちが自然な感じの写真が好き、ニュージーランドらしい景色も多めでって知ってるから、電話で5分位打ち合わせするだけで大丈夫だった。

 

撮影当日…

しばらく天候が荒れてたけど、気持ちいい天気で、ぽかぽかの陽気!

ハグレーパーク内でフォトグラファーと合流、さっそく撮影ポイントへ

家族写真 ニュージーランド

曇っているから直射日光が赤ちゃんにあたらなくていい!

写真撮影っていうと、ニュージーランドらしい青い空がいいんじゃないかって思うけど、実際に曇りだとプロが撮ればいい雰囲気で撮影できるからむしろおすすめの天気なんだとか・。・

大きな花が咲いている木の前で、ウオーターガーデンで、大きな木の下で、橋の上で…と次々に撮影場所を指示して、ポーズもアドバイスしてくれる。

記念写真 ニュージーランド

ハグレーパークやクライストチャーチ植物園って広くて、全てをまわったことは無いんだ。

ここ温室も初めて入った!

写真館 ニュージーランド

フォトグラファーはこの後コマーシャルフォトの撮影のために走って次の撮影現場へ。

数週間後の仕上がりが楽しみ(^O^)/

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました