ショッピングモールの授乳室/ペアレンツルームが便利!

おむつ替え台 ニュージーランド ニュージーランドで妊娠・出産

ニュージーランドのカフェでは、お店によっておむつ替え台があったりして赤ちゃん連れに優しい。

お願いしたら哺乳瓶を暖めるためにお湯といれものを快くだしてくれたり・・・

クライストチャーチの各エリアにあるショッピングモールでも、parents room(ペアレンツルーム)がトイレとは別に併設されていることが多い^^

Change tables(おむつ替え台)、private feeding rooms(カーテンで仕切られたプライバシーが保たれた授乳コーナー)、microwaves(電子レンジ)、nappy disposal(おむつのゴミ箱)などがあって、赤ちゃんと出かけるときの強い味方!

私が今までいったショッピングモールのトイレは、いつもピカピカでキレイだし、こういうところに来るとほっとする・・・^^

授乳室 ニュージーランド

ソファーがあって快適に人目を気にせず授乳できる

おむつ替え台 ニュージーランド

おむつ替え台は位置が高い…!

下に敷く紙もあって便利^^

子連れ ニュージーランド

親がトイレに入っている間に安全に遊ばせられるコーナー

ペアレンツルームは、お母さんでもお父さんでも家族で利用できる♪

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました