ニュージーランドらしいおもちゃ

NZで育児(赤ちゃん)

クライストチャーチのタワージャンクションにあるtoy worldに行ってきた。

ニュージーランド全国チェーンのおもちゃ屋さんで、見ているだけでも楽しい^^

1才半の息子が一番反応するのがおもちゃの車のコーナー。

はたらく車も充実した種類が売ってるけど、本格的なのは一つ100ドルほどするんだね…!

 

保育園でもけっこう遊んでいるというキッチンのおもちゃ

ニュージーランドのおもちゃ

大きなオーブンがついていたり、調理器具部分とか全てニュージーランドらしいつくり

1b

このバーベキューのおもちゃもよくNZで見るコンパクトなバーベキュー台だ・。・

クライストチャーチのおもちゃやさん

芝刈り機のおもちゃやクリケット(野球のようなスポーツ)のセットも日本ではあんまり馴染みがなさそう?

toy worldは品揃えがいいから、ネルソン旅行中にお邪魔したstokeのお家で見かけたようなインドアのジャングルジムや滑り台などがセットになったのがほしくて探してたけど・・・

庭に設置するような大きい滑り台やシーソー、ブランコ位しかなかった><

でも今日はトンネルをゲット

ニュージーランドらしいおもちゃ

形状記憶になっていて、伸びたり縮めたり、くぐったりとワイルドな遊びが出来る!

プレイトンネル

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました