More FMのSummer Pool Party

クライストチャーチで牧場の動物とふれあう NZで育児(赤ちゃん)

クライストチャーチの図書館に本を返しに行ったら…

アルパカやウサギ、ポニー、羊、ヤギなど動物が図書館の外にいるーw

これはラジオ局More FMのSummer Pool Partyというイベントで、動物と触れ合ったり、フェイスペイントしてもらったりバウンシーキャッスル(空気で膨らませる城などをかたどったトランポリン)でも遊べる♪

絵本で見るのは好きだけど、実物のアルパカやポニー、羊やヤギは大きくて怖い?のか1歳半の息子は触ろうとしない。

がっしり抱き着いて、ちょっと怖がっている様子^^;

ニュージーランドで子供向けイベント

でもウサギは何度か手を伸ばしてふわふわの毛を触って嬉しそうだった^^

 

バウンシーキャッスルは、誰も入っていないときに一緒に入ってみたものの…

空気のごおおおって音が怖いのか、場所みしりしちゃって私の足にしがみついて離れないw

全然遊べなくて終了…!

more fm

屋根が無いタイプなら音も籠らなくて平気だったかも?
これも人生初だから無理もない><

 

無料ポニーライドもあって、聞いてみたらこの年齢でも保護者が一緒に歩けば大丈夫とのこと!

ポニーに乗る

ヘルメットをかぶるのを嫌がってたけど、お姉さんが上手にあやしてスポッとかぶせることに成功^-^v

ゆっくりと一周してくれた!

クライストチャーチでポニー

足がまだ短いからほとんど座れてないw

1才半でも出来るもんなんだね~

生まれて初めてのポニーライドはちょっと緊張しながらも笑顔だった^^

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました