今ニューワールドがすごいことにw

ニューワールド ニュージーランド生活情報

ニュージーランドでおなじみのスーパーマーケットNew World。

Pak’n Saveと比べて食料品が整然と並べられるちょっと高級志向のスーパー。

ニューワールドに行ったら、入口でサンタさんがキャドバリーのチョコを配ってた!

一緒に写真を撮ろうとしたら怖がって大泣き>_<

この調子じゃ今年のサンタ写真撮影は難しい?
去年は人見知りが始まる前で大丈夫だったけどw

 

入ってすぐの野菜コーナーでは、チョコレートの彫刻ライブ制作!

ニュージーランドのスーパー

試食もいつもよりかなり充実していて、すごい活気。

店内アナウンスでは「さあさあ、シャイにならないでー!マイクに向かって面白いことをしてくれた人にチキンをプレゼント!」って…普段の落ち着いたニューワールドからは考えられない・。・!

店員さんもパンダにw

クリスマス

新発売のポテトチップスから、ここで焼いているピザパン、スモークサーモンのペースト、ニュージーランドワインなど…試食が多くてfood showのイベントに来ているようだった!

エルフが子供たちにプレゼントを配って歩いていたりも。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました