NZで家族と楽しめる週末の過ごし方

週末の過ごし方 ニュージーランド クライストチャーチの見どころ

ニュージーランドは全国的に例年より暑い初夏。

といっても12月に入ってから30度以下位だけど、もう過ごしやすいニュージーランドの夏に慣れているから、夏バテ気味・・・w

この前保育園でカモの餌を貰ったから、ハグレーパーク&クライストチャーチ植物園に行ってきたよ。

気持ちいい晴天で、ピクニックや散歩しにきているファミリーがたくさん!

家族で過ごすニュージーランド

ハグレーパークに入ると、さっそくカモが集まってるー!

こういうスポットがいくつもある

ハグレー公園

カモの餌やりってニュージーランドで定番の休日の過ごし方だよねw

 

さっそくカモの餌をあげようとしたら・・・

他の子がまいている食パンの方が人気で、あんまりカモが来ない!?

ちょうどスーパーで買い物してきたところだったから、食パンを出して…

カモの餌やり

息子は最近なんでもマネをするのが好きだから、餌やりをするのを見せればパンをあげるかなと思ったら、

自分で食べてるーーww

何回お手本を見せても、パンは自分の口の中へw

でもしばらくして、川に向かってパンを落としはじめた!

はじめて餌をあげている姿を見て感動…!

その後プレイグラウンドに移動して、芝生の木陰でハイハイして遊んだよ。

クライストチャーチ 休日

草むしりも楽しい年頃

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました