オークランドで日本のシュークリーム@ビアードパパ

オークランドの観光 オークランド

オークランドで一日仕事が終わったら、外はもう真っ暗!

ニュージーランドでは夜中に出かけてもあまり空いている店はないものだけど、NZ最大の都市オークランドでは、いくつかまだお店が開いてる!

バーやパブだけじゃなくて、カフェとかテイクアウェイの食べ物屋さんも開いているのが嬉しい^^

宿泊したミレニアムホテルから目抜き通りのクイーンストリートを歩いていくと、日本のシュークリームチェーンの「ビアードパパ」がまだ開いていた!

ビアードパパ オークランド

2016年12月にオープンしたばかりのビアードパパクイーンストリート店

なんと夜10時位まで開いているんだとか・。・

シュークリームってニュージーランドで一般的じゃないし、まさに日本の味で美味しいんだよね!

本当にクライストチャーチにも来てほしい…!

オークランドで日本のシュークリーム

ここではまず、pastry(シュークリームの皮の部分)を選ぶ。
pie cream puff(3.8ドル)はスタンダードなもの、coockie crunch puff(4ドル)はクッキー地、paris brest(4.2ドル)やEclair(4ドル)も選べる^^

次に、fillingは、バニラかgreen teaか選択。

オークランドのスイーツ

ホテルの冷蔵庫に入れといて、明日の朝食にw

ビアードパパが日本式クレープ屋さんもすぐ隣でやっていて気になったよ。

そして並びには、北海道ベークドチーズタルト屋さんがオープン予定??

オークランド 日本食

これも気になる・・・!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました