ドレスアップ

クライストチャーチの保育園 幼稚園・保育園など

ニュージーランドは今真冬!

保育園では冬を楽しんじゃおう!ということで、今週一週間は毎日テーマを決めてドレスアップしてくるってイベントが!

お知らせの紙が、壁にある連絡ボックスに入れてあったんだ。

普通の服装で通ってももちろんOK.

実際に普通の服装の子ってそれなりにいるし、他人がどうでもあんまり気にしないのがニュージーランド・。・

私は初日、案内が来たのを忘れてて、特に特別な服は着させてなかったんだ。

月曜日のテーマが何かのキャラクターになる!っていうもので…

朝会った先生がピカチューの着ぐるみを着ていたのを見て思い出したw

5e

こんな感じので超似合ってたw

 

それで今日火曜日はパジャマデーだから、パジャマで。

と言っても、赤ちゃんって寝るときの服はあるけど、パジャマっぽいってわけでもないんだよね??

だからワンジー(上と下が繋ぎになっている)の温かい服を着させたよ。

先生もパジャマで、またいつもとは違った雰囲気で楽しいね(^O^)/

 

こんな感じで今週一週間はイベントで、金曜日まで毎日違う服装のテーマが決まっている。

テーマにあったものが何かあれば着せていこうかな~♪

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました