レストランで1才の誕生日パーティー

一才の誕生日 NZで育児(赤ちゃん)

今月に入って、1才の誕生日パーティーの招待が来るように。

息子の友達がみんな誕生日が近いからね!

先日、レストランでの1才の誕生日パーティーに行ってきたよ。

今までも、大人の誕生日パーティーや、以前ホームステイしていたところのホストファミリーの子供のバースデーパーティーには参加したことがあったけど・・・

子どもの友達の誕生日パーティーに呼ばれるってなんだか新鮮!

今はまだ赤ちゃんだから、どちらかというと親同士が友達で…って感じだけどw

バルーンアーティスト NZ

パーティー会場のレストラン/バーに着くと、バルーンアーティストが!

犬のバルーン(取っ手付き)を作ってくれた^^

赤ちゃんにバルーンは早いかと思っていたら、これが興味深々で…!

はじめての風船の感触に、飽きずにずっと遊んでたよ。口に入れたりしながらw

レストランの一角を借りた立食パーティーで、生まれてから今までの写真が飾ってあった^^

ママは写真を副業でやってるし、友達にもフォトグラファーがいるから、今までの写真も見ごたえがある。

こうやって飾り付けするのもいいな~なんて参考にしつつも、誕生日パーティーを自分でやるのって準備が大変そうなイメージがあって・・・

うちは1才の誕生日どうしよう、家で小さくやるのか、同じように友達を呼ぶのか??

 

Happy Birthdayの歌の後、ママとケーキ入刀するレイラちゃん

誕生日パーティー ニュージーランド

手作りのケーキ&カップケーキがかわいい~

まだ1才だとよく分かってないし、赤ちゃんよりは親戚や大人のゲストが多くて大人が会話を楽しむのがメイン?

でもこうして初めての誕生日をお祝いするのは、いい記念になるね!

誕生日 レストラン

他の赤ちゃんと遊んだりもしたけど、最後まで風船に夢中w

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました