ニュージーランドの赤ちゃんせんべい

赤ちゃんせんべい 海外 NZで育児(赤ちゃん)

8か月のうちの子は、日本からいただいた赤ちゃんせんべいが大好き!

ニュージーランドでもこれって売ってないのかな?と思って、スーパーで見てみたら・・・

いくつか種類があるんだけど、どれがいいのかな??

まず試してみたのがこれ

ニュージーランド 赤ちゃんせんべい

ティージングラスク、歯が生えてくる時にかむといいみたい。

歯茎を強くする!

でもすーっと溶けるわけじゃなくて固めだから、しばらくかんだら興味を失う^^;;

それでも手で持って食べさせようと渡すと、そのうち投げるw

機嫌がいい時ならずっと噛んでいて長持ちして助かるけど、5回に4回は嫌がって数秒でぽいっ^^;;

これも月齢があがってきたら食べられるんだろうけど、少し早い??

 

次に試してみたのが・・・

赤ちゃんのスナック 海外

これは日本のに近い!!

袋に2枚セットで入っていて、喜んですぐ食べちゃう。

手も顔のまわりも溶けたのがくっついてべとべとになるけど、これは使える!

ニュージーランドでも同じようなのが買えるって分かってよかった(^O^)/

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました