ショッピングモールでサンタさんとの記念写真♪

クリスマス クライストチャーチ NZで育児(赤ちゃん)

ニュージーランドにワーホリで来ていた頃から、毎年気になっていたショッピングモールでのサンタさんとの写真撮影。

アシスタントのお兄さん、お姉さんがエルフの恰好をしてたり、ニュージーランドだからサンタさんがより本場な感じw

今年は赤ちゃんがいるから、撮りたいね!ってことでいくつか見に行ってみた。

バレンタインデパートのサンタさんは…かなり混んでる!
クリスマスが近づくにつれ、行列は日に日に長くなっていく…!

ホーンビーのモールのサンタさんは、スペースシャトル!?

宇宙 クリスマス

どんなコンセプトなんだろうw

けっこうサンタさんは雰囲気あっていい感じだけどね…

いろいろ見てまわって、ノースランドモールのサンタさんにしてみたよ。

サンタさんと写真

ここも並んでるー!

でももうクリスマス直前だししょうがない。

子どもたちが待っている間遊べるように、塗り絵コーナーも。

最初はごきげんだった赤ちゃんも、ごきげんモードからだんだん不機嫌になってきて焦った。
せっかくサンタさんと写真撮るからには笑顔になってほしい!w

まだ人見知りが始まってないだけに、笑顔で撮れるチャンスは今位だろうし?
来年はサンタさんにびっくりして泣いちゃう可能性も!?

20分ほど待って・・・

順番がまわってきた!

ニュージーランド 写真

サンタさんの膝の上に乗せてもらうと、きょとーん…って表情。

それから長いおひげの感覚を手で確かめはじめたw

サンタさん 夏のクリスマス

たしかにこんな髭の人に会った事無いよね!

スタッフが声をかけながら、6,7枚ほど撮ってくれたかな?

この間、自分のスマホで何枚か撮影。

その後に横にあるブースで、写真を見ながらどれを買うのか選ぶ。

記念撮影 ニュージーランド

普通のプリントは一枚10ドルだけど、フレーム入り写真などを買うと一枚5ドルになる。

右上のスノーフレームと、プリント1枚をゲット^^

 

出来上がった写真を改めて家で見て、撮って良かったな~って思ったよ。
いい記念になる!^^

キーホルダーとか、冷蔵庫のマグネットとかまで買いたくなる気持ちも分かる・・・!

帰る前に、ふとサンタさんを見たら・・・

夏のクリスマス NZ

扇風機が「強」でON

真夏に冬服のサンタスーツは暑いねw

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました