サンタさんとセルフィー

サンタさんと撮影 ニュージーランド NZで育児(赤ちゃん)

今ニュージーランド中の各ショッピングモールで、サンタさんとの写真撮影ブースが出来てる!

私が見たクライストチャーチの数件は、写真1枚15ドル位~の有料だった。

でもサウスシティーモールでは、サンタさんとセルフィー(自撮り)することが出来る!

セルフィーだけに無料・。・

サウスシティーモール

昨日から始まったばかりということで、さっそく行ってみると・・・

それらしきブースはあるけど、サンタさんは今いないって看板が。

ちょっと休憩中なのかな?

せっかく来たし、ここで金のトナカイさんと一応写真を・・・w

サンタさんと写真撮影

写真を撮っていたら、通りかかったおばあちゃんが

「まあーかわいいわね^^

何か月?

私があやすから、その間に写真を撮ったらいいわ!」

って注目をひいてくれて、その間に写真がとれた。

出かけると高確率でいろんな人が話しかけてくれる^^

そんなことをしていたら、向こうからHO HO HOって声が!

サンタさんが、膝の上に乗るかい?^^って。

クライストチャーチ クリスマス

ここで自分のスマホで何枚か撮ったけど、逆光気味&背景が微妙w

他のスタッフもいなくて、ただ自由にサンタさんと写真撮ってね~っていうコーナーだからカジュアルな感じ。

それでも初めてのサンタさんとの写真!

まだ人見知りしないから、特に怖がることも無くきょとーんとしていて・・・しばらくすると笑顔になってよかった!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました